2014年02月13日

京都店は調理スタッフを募集しています。

image.jpg

只今、エンボカ京都では調理スタッフを募集しております。
料理経験は問いません。
エンボカが好き
料理の世界で面白いことしてみたい
動機はそれぞれ

とりあえず一度お会いしましょう!
熱いハートをお持ちの方、お待ちしてます!

担当  角田




posted by エンボカ at 17:54| Comment(2) | 京都店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタッフ募集はまだしておりますか?
もし、しているようでしたら書き込んだメールアドレスにお返事を頂きたいです。
既に締め切っている場合は、お忙しいと思いますのでお返事を頂かなくて結構です。
よろしくお願い致します。
Posted by ogawa at 2014年02月20日 00:48
まだ募集はしております。
担当の者がメールにてご連絡いたしますのでお待ちくださいませ。

問い合わせありがとうございました!
Posted by at 2014年02月21日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: