2014年02月27日

【東京店】三浦に行ってきました。

こんにちは。
やっと少し暖かくなってきましたね。

さて、今週のお休みはスタッフみんなで神奈川県三浦半島の
農家さんのところへ行ってきました。


IMG_1650.JPG

ちょっと写真が下手で分かりにくいかもしれませんが、
向こう側に海が見えるの分かりますか?
この海の見える場所に畑があります。素敵な場所です。


IMG_1648.jpg

IMG_1651.jpg

これは、『プチヴェール』の畑です。
キャベツの仲間で、こんな感じで栽培されてるんですね。
幹のようなところにびっちり生えているところを収穫していきます。


IMG_1655.jpg

これは『ルタバガ』です!
別名『スウェーデンかぶ』ともいいます。
日本で栽培している農家さんは少ないと聞きます。
この貴重なルタバガをその場で収穫させてもらっちゃいました。
これ、お店ではピザ釜でじっくり焼いてお出しさせていただきます。


他にも、たくさんの新鮮なお野菜仕入れてきました。
スタッフ一同、農家さんの気持ちを胸に、
心を込めて調理、提供させていただきます。
ぜひ美味しいお野菜食べに来てくださいね。
心よりお待ちしております。

















posted by エンボカ at 13:03| Comment(0) | 東京店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: