2014年03月20日

【東京店】竹の子のピザ始まっています。

春一番も吹き、いよいよ春到来ですね!

さて、東京店では先週から『竹の子のピザ』を始めています。

今入手している竹の子は『合馬』のものです。
合馬とは、福岡県北九州市にあり、日本で有数の竹の子産地です。
合馬の竹の子はアクが少なく柔らかいのが特徴で、高級品として料亭などでも使用されています。

この竹の子をピザに!贅沢ですね〜
竹の子そのものを味わいたい方には、釜焼きもご用意しています。
ぜひ旬のうちに食べにいらしてください。

他にも今週からは『ホワイトアスパラの釜焼き』や『新玉ねぎのピザ』など春のメニューぞくぞく登場しています!
もう少ししたら、『たらの芽』や『こしあぶら』のピザなど山菜のピザも登場していきますよ。
おたのしみに!


IMG_1753.JPG
写真:竹の子と野沢菜のピザ

posted by エンボカ at 12:41| Comment(1) | 東京店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エンボカさんへ

こんにちは。
私は2月にエンボカ京都の求人に応募した小川と申します。

その節は、応募したにもかかわらずお断りして申し訳ありませんでした。


そこで、京都店ではなく、東京店でスタッフを募集なさっているようでしたら、今度こそぜひ応募したいと思い、ご連絡いたしました。

もし、募集をしておりましたら、記載いたしましたメールアドレスにご連絡を頂けたらと思います。

色々とご迷惑をおかけして申し訳ありません。

お読みいただきありがとうございました。

ogawa
Posted by ogawa at 2014年06月16日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: