2014年05月02日

【京都店】こしあぶらとアスパラのピザ

image-4909d.jpg
待ってましたー!のこしあぶら&アスパラのピザです。
私は個人的にこしあぶら大好きです。
サクッと歯ごたえもあり、口に入れたら香りも豊かで最高です!
image-d8e24.jpg
アスパラは長野から取り寄せています。こしあぶらは京都、大原で仕入れていて、ちょっとアップも見たいですか?

image-b91fc.jpg
綺麗ですねー。でもあまり長くは提供できない食材ですのでお早めにぜひお越しくださいませ!

アスパラはホワイトとグリーン2種類で写真UPしていますが、後半はグリーンのみになりますので、こちらもお早めに^_^

GWお待ちしています!
posted by エンボカ at 00:09| Comment(0) | 京都店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: