2014年09月06日

【京都店】いただきましたー

プロシュートのピザがお気に入りの
いつもお越しいただくご夫妻から
ご自身で育てられたお野菜をいただきましたー

image-b5e4c.jpg

他にもジャンボにんにくなどなど
ダンボールで運んでくださいました!

先日は賄いで早速ポテトサラダに変身し、私達の胃袋の中へ!

大きい白いかぼちゃは味がおちているかもということで
店内に飾っています。

感謝で心があたたかくなりました。
ありがとうございます^_^


posted by エンボカ at 16:15| Comment(0) | 京都店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: