2014年12月13日

【京都店】素敵な贈り物が届きました!

見てください!
ジャジャーン!

image-055c3.jpg
image-639a2.jpg
鎌倉にあるPARADISE ALLEYさんの
エンボカブレッド!!

お客様から届きましたー
もうスタッフ感動です。
角田店長も赤子を抱くようにニンマリです^_^

ご存知だったのか
エンボカ京都は今日で4周年を迎えました。
あたたかいお客様に支えられて、今があります。

これからも、楽しい美味しい心地よいと感じていただけるよう頑張ります!

S様、ありがとうございました!!



posted by エンボカ at 00:58| Comment(0) | 京都店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: