2015年04月14日

エンボカ青山店に行ってきました

image-1b659.jpg
エンボカ東京店スタッフです。
出来たてほやほやのエンボカ青山店に行ってきました!

写真は、エンボカ青山ランチセット。
メニューから好きなお米料理を3つ選ぶことができて、前菜と味噌スープがつきます。
私が選んだのは、おいなりさん、まるまるトマト、生ハムにぎり。他にも、まるまるカブ、しゃも(!)、野菜ロールなどがありました。


メニュー開発から見守ってまいりましたが、エンボカイズムの詰まった開放感ある贅沢な空間の中で、お野菜たっぷりのランチセットをいただくとますます美味しい!

晴れた日の午後は、気持ちの良いテラス席で国産のスパークリングワインを片手に…が、私のおすすめです。ついついもう一杯…とお酒も進んでしまう事でしょう。

ワインは厳選された国産のみ。レアアイテムも入荷しているようです。その他、ベルギービール、日本酒もありますので、これは通ってしまいそうです(笑)


皆様、お近くにいらした際には是非お立ち寄りください!

東京都港区南青山5丁目4-50
03-3486-2558

営業時間
Lunch 11:30〜14:30(LO)
cafe 14:30〜17:00
Dinner 17:00〜 22:00(LO)
posted by エンボカ at 14:07| Comment(0) | 青山店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: